Tuesday, May 24, 2011

私のきぼう

最近、いろいろなことをかんがえています。度して日本語を勉強のことが、ずっとあたまにかんがえています。私はマレーシアからにきました。日本語を勉強する始めて時に、日本へ行きたいとおもいますから、いっしょかんめいならいました。でも、そのときに今から、なんか10年だ。湯名は湯名だね。今、まだマレーシアにいますよ。

私の日本語がじょうずではありませんとおもいます。誰で漏れ主のいないから、上手になることがちょっとむずかしいとおもいます。ずっと行きたい、日本へ。そのことは私の希望です。



2 comments:

すばらしい。。日本人の作文かと思った~
絶対夢じゃない~
いつか、日本に遊びに来てや~

Kyo-さん、
日本のことだいたい私の人生になってるよ。旅行しに行ったら、いやです。希望が日本へ行って、仕事をして、自分で家族を探して、あそこで幸せになりたいです。わかりますか。

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails